眠れない夜の
日々感じたことをマイペースに書いていきます。
カナダへ行きます♪
ほーーーったらかしのブログ。
こんなんで日記といえるのでしょうか??

まぁ何はともあれ、
明日から2週間カナダです!!!
彼氏とは4ヶ月ぶりです!!!
今日はいつもより多く残業して、残りの仕事を片づけてきて、
実はまだ荷造りもしてないけど、、

楽しみです◎◎◎

家族も彼氏へのお土産とか手紙とか用意してくれて、
なんか幸せやなーーーっと思う。

でも遠距離恋愛は実際ムズカシイし、
今回で今後の事、話してこないとなって思ってる。。。

一緒にいたいこと、
海外に住むリスク、
自分がやりたいこと、

うーーーん、色々グルグルです。
海外に住むリスクっていうのは
やっぱり、お金とビザ!!  現実的やけど。
前にも書いたような気がするけど
ワーホリを使ってしまった私には、

学生、
観光、
結婚、

しか滞在ビザがないのです。

まぁ悩んでも仕方ないし、
とりあえずは楽しんできます◎
copyright © 2005 眠れない夜の all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
